もぉ少し頑張るよ♪ | スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room

スタンダードプードルの寝坊助ノエルとトイプードルのお転婆ウランとヤンチャな茶々丸と末っ子蘭丸の毎日♪


昨日はアジ練と訓練の日音譜


スタンプーのNoel's Room


最近すっかりアジ練にやる気をなくしたノエルお願いプードル

もぉ止めてもいいかなぁ~なんて思っていた今日この頃あせる

ノエル昨日もタイヤを大失敗して自信喪失ショック!

その後やる気なし汗

色々な方に相談し、止めるのは簡単だけどやはり続けた方がいいと・・・

やる気のないノエルを見るのは辛いけど楽しくなるようにママも努力するよ音譜

前みたいに笑顔が戻りますように・・・ラブラブ


アジ練後の訓練ではノエルと楽しくできる事をアドバイスしてもらい

クタクタになるまで走らされたガーンあせる

疲れたぁ~ショック!


その後、ウランを預けていたので迎えに行って早めに帰宅音譜

片づけをしていたら何やらウランがテレビをガン見キョロ


スタンプーのNoel's Room


ウラン音譜何見てるのはてなマーク


スタンプーのNoel's Room


叫び渋いね~ウランちゃんあせる


スタンプーのNoel's Room


スタンプーのNoel's Room


お疲れのノエルにっこりプードル早々と寝てしまいましたぐぅぐぅ


今後少しずつ茶々と一緒に初心に戻ってアジを楽しみますニコニコチョキ

頑張れ~ノエルお願いプードル

やればできるよ~音譜




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


申し訳ありません。只今オーダーSTOPしていますミシン
スタンプーのNoel's Room ←わんこ服SHOP


もぉ少しアジ練頑張るノエルに・・・♪ ~応援のポチッお願いします音譜
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ