気持ち切り替えて♪ | スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room

スタンダードプードルの寝坊助ノエルとトイプードルのお転婆ウランとヤンチャな茶々丸と末っ子蘭丸の毎日♪

ディスク大会も終わり昨日は雨って事で久々に

ダラダラと過ごしましたガーンあせる

今朝も雨なのでもちろん起きてこないノエルさんにっこりプードル


スタンプーのNoel's Room


1回ダラけちゃうとダメですねぇ~ショック!

今日から気持ち切り替えて頑張らねばにひひ!!


茶々丸って落ち着きがないから実家ワンコ達にも

まだ受け入れてもらえないのしょぼん

実家ワンコ達はみんなのんびり屋だから・・・にひひ

でも唯一仲良くしてくれるのが末っ子ライチ音譜

歳が1番近いからなのかむっはてなマークライチは優しいのラブラブ

昨日も仲良く牛の骨を前に・・・


スタンプーのNoel's Room  


きっとライチも骨が欲しかったのねあせる

スタンプーのNoel's Room  


茶々に骨を譲ってくれる優しいライチなのでしたニコニコ

気が弱いとも言うけど・・・(笑)


これからも仲良くね~音譜


今日からエンジンかけて縫い縫い頑張ろうべーっだ!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


申し訳ありません。只今オーダーSTOPしていますミシン
スタンプーのNoel's Room ←わんこ服SHOP


仲良しライチと茶々丸に・・・♪ ~応援のポチッお願いします音譜
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ