休みの今朝 | ☆魔法の家sandalphon☆

☆魔法の家sandalphon☆

ネイル&レイキアロマサロン
『魔法の家sandalphon』
半田真弓です。
美…心と体の癒し浄化…変容
ボディとエネルギーへのアプローチ
甦る至福のお時間を…
レイキアロマダウジング教室
ワークショップも開催中

どうぞ(^-^)宜しくお願いします
感謝を込め 合掌

おはようございます。
休みの朝
五感で
感じる=feel

豆を3種ブレンド…分量配分 感じるままに
(笑)(^^;)
香りが無に近い不思議な感じ
仕上がりは創造を超えていた(  ̄▽ ̄)

爽やかな酸味
酸味系は苦手なんだけど

今日は『身体が喜んでいる』

今、月は射手座…、14:35に山羊座へ
金星も18:46に牡牛座から双子座へ。

風のエレメント…さわやかさが加わりながらの落ち着きの中での
シャキーン( ̄ー ̄ゞ-☆

きっと整理のつかない心の内も
爽やかな風を通しながら…いや通ってるからこその
ちょっと整理してみよう!!そんな気分に
自然になってくる感じです。

今朝の珈琲味はそんな気分にリンクした
味だった(笑)(^^;)

レイキはマントラ2+1をかけた♡

あっ(  ̄▽ ̄)なるほど~
マントラ2ダァ~