梅雨時は…   (´・_・`) | 永遠のアイドル

永遠のアイドル

18歳のみなみちゃん。
今日も可愛さ抜群 元気いっぱい 尻尾フリフリ 食欲モリモリ!




梅雨の🌁☔🌁でも👹👵宅ではね…


🌄あさんぽ 🌇ゆうんぽ 🚶🐶🐾💨💨


出来うる限り小降りの🌁🌂🌁合間を狙って行きますの。  


お散歩好きな🐶🐧ほっくんは

濡れない🚃🚉🚇の高架下をトットコトー 🐶🐾💨💨

🏢商店街やアーケードを抜けて 

ぐる~っと⏰小一時間コース。


その間🐶🐩🐕 Friend's  にも ✌きちんとご挨拶出来ます。 


(´◇` )



ヘッヘ~😌🌁☔🌁 ヘッチャラ だよーん 🙎


おやつが🍩🍪🍠 タノシミだよーん 😋😁

お散歩が好き~💕 おやつがだい好き~💕

 
これからものメリハリのある楽しい毎日が送れます様に。 


穏やかで優しいイケ じぃちゃま🐶🐧・ほっくん



🐶🌕ワタシ… 🌁☔🌁 ダイキライ~


おさんぽ イヤーいかな~い 😵😣

☀大好きパグ🐶🌕つきちゃん

寒暖差でお腹が再びユルユル🌀になりました。 うぇーん 😭


🐶DogShelter 保護ワンズご家族様 大・大募集中です。 

どうぞ宜しくお願い致します。 


♡♡ 小さな命も同じ価値 ♡♡