治癒力   ヾ(^^ ) | 永遠のアイドル

永遠のアイドル

18歳のみなみちゃん。
今日も可愛さ抜群 元気いっぱい 尻尾フリフリ 食欲モリモリ!




🐶🤴🐳 📣応援しています。 🙋

 

🍚をモグモグ出来ない…😲😨なんて思うと😓


ノミの心臓の👹👵は… 更に😱心配になります。 

 


👤🐶🐱も本来は自己治癒力があります。


🏥で色々検査をして数値が平均値より


📈📉悪かったりすると益々心配になりますね。



弱った小さな🐶🐱の身体にとっては


その🏥のストレスはとても大きく深刻。 😓


自己治癒力を信じて 


その先…苦しくなく痛くなく


大好きなヒトと一緒に😊貴重な⏰を


穏やかに過ごして貰いたいです。



👤🐶🐱も限りある命を大切に


どうか…🙏天寿を全う出来ます様に。



👹👵自身はね… 極力💊は服用しませんのよ。  


愛する🐶の為にも😊免疫力を下げない様に日々努力します。


パワーーーーっ💦💦💪🤣

 

 

 (+_+)




🐶🌕ワタシ 🏥はキライよー


ムカシ…さんざん🏥いって くたびれ はてたのー 😩



🐶🐧ホクは… そもそも ケンコーだよーん 😔


だから 🏥ひつよーないよーん 😔



🌈👼そーそー ひつよーなければ ソレがイチバンよー 



健康は何よりも代え難い。 😉😆


日々免疫力向上⬆️を目指しましょうね。


でも手遅れにならない様に過信せずに


辛い時はきちんと🏥受診しましょう。❗ 🤕🤧🤢🤒


🐶DogShelter 保護ワンズ

どうぞ✉にてお問い合わせ下さい。


♡♡ 小さな命も同じ価値 ♡♡



🐶🤴🐳タラちゃ~ん 😊



だぁ~いすき💗たらぁ~ 忘れない💗たらぁ~ 😊😊



🐶🤴🐳タラちゃん とても頑張りました。


皆様 温かい応援・優しいお言葉を有難うございました。👹👵🙇



♡♡ 小さな命も同じ価値 ♡♡