痛々しいワン   (T^T) | 永遠のアイドル

永遠のアイドル

18歳のみなみちゃん。
今日も可愛さ抜群 元気いっぱい 尻尾フリフリ 食欲モリモリ!




🐶🍧ぴーちゃんの🐾右前あんよ


まっ赤にむけてしまってますの。😱



🐶🍧もともと四肢のバランスが悪く 


右前脚の踏ん張りがきかず 


だんだん🐶身体を支え辛くなっています。



すってん🌀ころり🌀😖も多くなり


自分で体勢を立て直すことも ままならず…


📣ピーピー📣💦💦 😭😭😭😭😭



(。・・。)




手脚の表面は被毛がすべて剥けています。


痛々しい… 😢

以前はひどくなめまわすので🧻包帯でカバーしていました。


あちこち🐾擦れてタコになっています。 


可愛い🐶🍧ピーチソルベちゃん


いつまでも最強✨美ワワ✨でいてくだちゃい。 😃




まぁまぁ~ ほどほどが カワイイけどねー 😩



ちぃ~っと おとなしくなったかもね~ 😏😏



ダレが ウツクシイって~ 🙎🙎



🐶DogShelter 保護ワンズ 


ご家族様との💞ご縁をお待ちしています。



どうぞ✉にてお問い合わせ下さいませ。



♡♡ 小さな命も同じ価値 ♡♡