ミエルちゃん   ♡((*^▽^*))♡ | 永遠のアイドル

永遠のアイドル

18歳のみなみちゃん。
今日も可愛さ抜群 元気いっぱい 尻尾フリフリ 食欲モリモリ!




4月27日は🐶👸ミエルちゃん (  旧名🍡みたらし団子ちゃん  )


の  🏡家の子  記念日です。😂😂



里親様から  Happy  💌  を頂きました。 🙌


◇◇ 🐶👸みーちゃんは本当にステキな子で

私達家族を幸せにしてくれています。💓

私達も負けずにみーちゃんを幸せにしたいのですが

みーちゃんからの愛になかなか勝てそうにありません。

頑張ります。❗❗


🐶ちゃん達が持っている愛情の深さに

いつも感謝と尊敬の気持ちでいっぱいになります。
 

大切な家族の一員みーちゃん💓

今日も可愛さ全開です。❗❗

みーちゃんを我が家に託してくださり 本当にありがとうございます。 ◇◇
 


もぉぉ~~ 嬉しくて~ 。:゚(´▽`)゚:。


しぼんでいた❤が一辺に復活しましたの。




満開のツツジ それに負けていない✨キラキラオーラ✨の🐶👸ミエルちゃん。


ミエル  =  🇫🇷フランス語で🍯蜂蜜  ( miel )  という意味です。



初めはね 🐶👸ワタシ《  心の👀  》でしっかりママ達が見えるのよ… 



まぁ~ なんて素敵なお名前なのかしら~ 🥰🤩 


そんな風に思っていましたの。


無知な👹👵でお恥ずかしいです。😅


 

📝2020年4月27日のトライアルから 


あっという間に里親様の❤をCatch 👏👏


 幸せいっぱいの🐶👸ミエルちゃん。



翌年には大きな🏥手術にも立ち向かった頑張りの🐶👸みーちゃん。



これからも身体には十分気をつけて


パパ・ママ様・ねぇね様・にぃに様とゆっくり


穏やかな時間が過ごせます様に願っています。



いつもいつも可愛い笑顔を有難うね。


大好きですよ 🐶👸ミエルちゃん






お誕生日4月30日は👩様お手製の🍎の🎂でお祝い🎉🎊

中は おからの蒸しケーキ🍓の ホイップはカッテージチーズですって😋😋
 


見事な🍉ですね。 🍉の👗文字似合うわぁ~。

後ろには🌻娘ちゃんもね 😃😃


バッチリ✌ポージング 💃💃


😍 大心友の🍉ちゃん 😍と… 絶対に忘れないよ。 


DogShelterの🐶は みんな頑張り屋さんですね。 


これからも幸せの橋渡しが出来ます様に… ヒト🐶ヒト🐶を大切に…

💞ご縁を繋いでいきたいと思います。



🐶🍧ピーチソルベちゃん・13歳


🐶🐧北斗君・16歳


🐶🌕月見ちゃん・9歳

どうぞ宜しくお願い致します。


♡♡ 小さな命も同じ価値 ♡♡