クロスステッチ新シリーズ開始!(・∀・) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

またまたクロスステッチ開始しました〜😆
ついに!!
HAEDの25ct(1目が約1mm)という、
めちゃくちゃ細かい作品に挑戦です!😵




100目マス刺繍して、
やっと1cm四方の絵柄になります😂

刺繍糸1本で刺繍していくのですが。
なんか、綺麗にできない…😭
細かいよ〜難しいよ〜😣

クロスステッチャーさんたちみたいに、
フレームに固定した方がいいのかな?🤔
と思い、ただいま試行錯誤しております😵‍💫

だけど!よくわからないけど……
すーーーっごく、ワクワクするっっっ!✨😆(笑)

HAEDのDuquesad(Miniシリーズ)を選びました🦉
日本語訳だと、ミミズク?になるのかな?🤔
(翻訳検索しましたが、これ!っていうハッキリしたものがなくて…。。😅)

とにかく、楽しみです🤗
ゆっくり頑張ってみまーす💪😁

🦉ノエル工房🦉

Heaven and Earth Designs
『MiniDuquesad』
241w×325h 90色 25ct

#ノエル工房 #クロスステッチ #duquesad #ミミズク #ワシミミズク #フクロウ #HAED #haed #heavenandearthdesigns #25ct #全面刺し #全面刺繍 #刺繍 #刺繍キット #🦉