大相撲初場所、残り2日(・∀・) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

大相撲初場所も残り2日ですね!




力士くんマスコットをお迎えくださいました皆様、
誠にありがとうございます✨😆

引き続き、すみだのれん様のお土産コーナーにて、
お取り扱いいただいております🤗

<委託販売先>
両国駅西口、江戸NOREN内
両国観光案内所「すみだのれん」様
営業時間(物販) 10:30~19:00

詳しくは江戸NOREN様のホームページをご覧くださいませ!



ノエル工房のネットショップでは、
力士くん以外のキャラクターもお求めいただけます。
併せて、よろしくお願いいたします♪😉👍


※強風だったので、きつねくんが正面を向いてくれなくて、撮影大変でしたー💦😣
(仕方なく連写📷📷📷📷📷笑)
ちょっと目線がズレてますが…👀
これが1番、正面向きでした…😅(苦笑)

ニコニコノエル工房ニコニコ

#ノエル工房 #ぬいぐるみ #ハンドメイド #力士くん #力士くんマスコット #両国駅 #両国観光案内所 #すみだのれん #お土産 #江戸NOREN #大相撲 #両国国技館 
#きつねくん #力士銅像 #記念撮影 #📷