和服きつね「きつね隊長サイズ」Part.2☆(。•̀ᴗ-)v✧ | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

連日投稿できました!!すご~い!ヾ(≧▽≦)ノ(笑)

昨日に引き続き、2Lサイズの和服バージョンです!
このページは、「絹100%」の和服をリメイクして、きつね隊長サイズに仕上げました!


大島紬は色味が暗いものが多いので男の子が多めでしたが、
こちらは色鮮やかで華やかな女の子が多めです(*´▽`*)
昨日のと併せて、お選びくださいませ☆










昨日の大島紬シリーズはこちらから↓

ちなみに…!!
きつねくんたちのサイズって、
実は、あんまり認知されていない気がしまして。。。(笑)
改めて、書いておきますね!

プロフアイコン画像のきつねくんのうち、
大きい順に、、
①きつね大隊長・3L
②きつね隊長・2L
③きつね副隊長・L
④きつねくん・M
⑤きつねくん・S(おチビとも言うw)

…の5兄弟になってまーす!!(=゚ω゚)ノ
ご存じでした???(・∀・)b

今回掲載したのは、このうちの2番目に大きい子の
和服シリーズです!
よろしくお願いいたします♪ヾ(≧▽≦)ノ

ウインクノエル工房ウインク