ネット販売、始めました! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

『ネット販売、始めました(・∀・)b』

 
 
冷やし中華、始めました♪
…的なノリで書き出してみたものの。。。
 
まだ、ちょびっとしか載ってません〜!(ᗒᗩᗕ)
 
でも、親しい方々に見ていただいたら、
行けそうな雰囲気だったので。。(;・∀・)
じゃあ、思い切って、、
告知してみよ〜!?!?(๑•̀ㅂ•́)و✧
…と。。。
 
やっぱり緊張するわ…(。ŏ﹏ŏ)ドキドキ。
 
ぬいぐるみは、Mサイズのみ。。。
(そして、まだ、途中…。笑)
 
今日は巾着に手を出してみたんですが…。
1つしかUPできなかった〜(╥﹏╥)
 
巾着は、新柄を作ったのに販売できずに、
そのままお蔵入りになってしまっていたものから、
掲載する予定です…(๑•̀ㅂ•́)و✧
(予定…やる予定…です。。。苦笑)
 
まあ、とにかく、発送をどうしよう?とか。
ダンボール買わなきゃ…とか。((((;゚Д゚))))
 
とにかく、ド素人なので。。。
ひとつずつ、やってみます。。。
今、ページになってるだけ奇跡なんです。。。
気長に待っていてください。。(´;ω;`)
気がついたら、1つくらい増えてるかもです…(笑)
 
個人情報保護のため、
お互いに名前や住所を伝えなくて良い、
「安心BOOTHパック」での配送にしました!
(サイトに個人登録は必要ですが、
私の方に、情報は開示されません!)
 
お支払いは、クレカや振込などなど、
いろいろと選べるようです!(・∀・)b
(↑要項に書いてある知識しかないですが!苦笑)
 
まだ、作品掲載が少ないですが、
もちろん、お迎えも大歓迎ですっ!(。•̀ᴗ-)b✧
(↑絶対100%アタフタするけどっ!(╥﹏╥)←笑)
 
年明け…くらいを目標に、
もう少し形にできたら嬉しいな〜と思ってます!
頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
 
 
爆笑ノエル工房爆笑