巾着新柄、柴犬ちゃんU・ω・U | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

前回の新柄投稿から、
すっかり間が空いてしまいましたが…!
リバーシブル和柄巾着、新柄3つ目!

『柴犬ちゃん』赤&青です!ヽ(=´▽`=)ノ



パッと見、「きつねさん?!」Σ(゚Д゚)
と錯覚してしまった、柴犬さん!(笑)
そんなご縁で、仕入れてきた柄ですっ!(。•̀ᴗ-)b✧

大きさは、
Sサイズ、御朱印帳サイズ、手毬巾着、
3種類すべてございます!
カラーは赤と青の2色。
(裏地は、麻の葉柄のエンジと紺になってます。)
よろしくお願い致します!

イベントにつきましては、
また告知させていただきます。
1日も早く収束しますように。。。

今のところ、決まっている予定はこちらです↓
一応、掲載しておきますね!(*´ω`*)

🦊イベント予定🦊

*2020年4月19日(日)arteVarie桜祭2
 10時30分〜15時、東京国際展示場(東京ビッグサイト)青海展示棟Aホール「ソ16」

*2020年10月11日(日)arteVarie61
 10時〜15時、東京国際展示場(東京ビッグサイト)西棟&南棟全館

*2020年11月7日(土)&8日(日)デザインフェスタ52
 11時〜19時、東京国際展示場(東京ビッグサイト)

🐶ノエル工房🐶