春を探しに(*´ω`*) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

春を探しに、お出かけしてきました!
(*´ω`*)


.
きつねくんも、
自分の一眼レフを構えて、
張り切ってましたー!(๑•̀ㅁ•́๑)📷✧
.
まずは、#河津桜 #🌸
さすがに、もう終わりかけ。
でも、#青空 に映えて、
綺麗でしたぁ✨ヽ(=´▽`=)ノ



お次は、#大島桜 🌸
.
名前の通り、#大島 の桜で、
#葉っぱと一緒に咲く桜
なのだそうです!
.
#白い桜 、綺麗ですね🌸(*´ω`*)



これは、たぶん、、#桃 ?!(・∀・)
.
#ピンク が見えたので、
#足を運んで みたら、
#私有地 の#駐輪場 の中で。。
.
勝手に入って、ごめんなさーいm(_ _)m
そして、堂々と撮影!
失礼しました!m(_ _)m(苦笑)
.
でも、とっても綺麗でした!(*´ω`*)



そして、最後は、#陽光桜 !
#これが、1番綺麗でしたぁ❤(*´艸`*)
.
#満開 !ヽ(=´▽`=)ノ
#可愛いピンク !(*´艸`*)
.
#日陰 なのが、
ちょっぴり残念。(´・ω・`)


.
きつねくん!
#春 、いっぱいあったねっ🌸
#楽しかったね ✨🦊📷
.
ノエル工房より!
春をお届け投稿でしたぁ!(*´ω`*)

🌸🦊ノエル工房🦊🌸