イベント出展について | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

イベント出展についてのお知らせです。



現在、予定しているイベントの運営様より、
次々にメールをいただいております。

*2020年3月29日(日)HAマルシェ東京
   11時~16時、東京国際展示場(東京ビッグサイト)

*2020年4月11日(土)&12日(日)デザインフェスタ51
 11時~19時、東京国際展示場(東京ビッグサイト)

以上の2件は、『開催予定』として、
準備を進めているそうです。
「今後、中止・延期の判断をする場合もあります」
とのことで。

今後の世の中の状況を見守る形で、
ノエル工房も待機しようと思っております。

気持ちは前向きに!(๑•̀ㅁ•́๑)b✧
ただし、状況によっては、
イベントが開催されたとしても、
キャンセルの判断も検討しようと思います。

どのような流れになるのか、
全く想像もできませんが。(´・ω・`)
どういう状況でも対応できるよう、
準備だけは進めておりますので、
何卒、よろしくお願い致します!m(_ _)m

🦊イベント予定🦊

*2020年3月29日(日)HAマルシェ東京
   11時~16時、東京国際展示場(東京ビッグサイト)南ホール

*2020年4月11日(土)&12日(日)デザインフェスタ51
 11時~19時、東京国際展示場(東京ビッグサイト)
西ホール「C-152」

*2020年4月19日(日)arteVarie桜祭2
 10時30分〜15時、東京国際展示場(東京ビッグサイト)青海展示棟

*2020年10月11日(日)arteVarie61
 10時〜15時、東京国際展示場(東京ビッグサイト)西棟&南棟全館

ウインクノエル工房ウインク