2月29日(土)の両国、中止です! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国マーケット中止のお知らせです!

今週末2月29日(土)に予定しておりました
「両国マーケット」は中止となりました!




国技館で開催される予定だった「和楽器バンド」が、
政府から発表された『コロナウイルス情報』を受けて
中止を決定したとのことで。。。
両国マーケットも合わせて中止となりました(´・ω・`)

どんどん状況が厳しくなりますね。
1日も早い終息を願うばかりです(。ŏ﹏ŏ)

イベントに出展できない分!
自宅で頑張って制作しますので、
どうぞ今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

尚、ただいま決まっている今後の予定は、
以下の通りです。↓
また何か変更などありましたら、
告知させていただきます!

🦊イベント予定🦊

*2020年3月29日(日)HAマルシェ東京
   11時~16時、東京国際展示場(東京ビッグサイト)南ホール

*2020年4月11日(土)&12日(日)デザインフェスタ51
 11時~19時、東京国際展示場(東京ビッグサイト)
西ホール「C-152」

*2020年4月19日(日)arteVarie桜祭2
 10時30分〜15時、東京国際展示場(東京ビッグサイト)青海展示棟

ショボーンノエル工房ショボーン