アルトヴァリエ、終了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

arteVarie2020SP、無事に終了いたしました!
ご来場くださいました皆様、スタッフの皆様、
出展者の皆様、どうもありがとうございました!(≧▽≦)




「向こうから黄色い頭が見えたんですー(≧▽≦)」
って言いながら、皆様、見に来てくださいまして!
きつね大隊長が、なんだか目立っていたようです(笑)

そして!!!
さすが、アルトヴァリエ!!!

今まで、ほとんど反応をいただけなかった
「うしくんかえるくん」「赤いきつね緑のたぬき」
にたくさんのツッコミが!!!(*´艸`*)

そう、私が待ってたのは、この反応なのよ!!
ようやく、日の目を見て、嬉しかったです!
皆様、本当にありがとうございました❤(*´艸`*)

さて、お次のイベントは、
2週間後の両国マーケットになります。
またよろしくお願い致します!(*´ω`*)

🦊イベント予定🦊

*2020年2月29日(土)両国マーケット(荒天中止)
 10時頃~夕方頃、両国駅西口・両国広小路広場

*2020年3月29日(日)HAマルシェ東京
   11時~16時、東京国際展示場(東京ビッグサイト)
南ホール

*2020年4月11日(土)&12日(日)デザインフェスタ51
 11時~19時、東京国際展示場(東京ビッグサイト)
西ホール「C-152」

*2020年4月19日(日)arteVarie桜祭2
 10時30分〜15時、東京国際展示場(東京ビッグサイト)青海展示棟

*2020年10月11日(日)arteVarie61
 10時〜15時、東京国際展示場(東京ビッグサイト)
西棟&南棟全館

爆笑ノエル工房爆笑