両国マーケット、福祉相撲、終了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

本日の両国マーケット、無事に終了いたしました!
ご来場くださいました皆様、スタッフの皆様、出展者の皆様、どうもありがとうございました!(≧▽≦)




今日は、いつもお会いする方にお菓子をお渡ししたら、「お返しに…」と、せきとりくんのカレンダーをお土産にくださいまして!!!Σ(゚Д゚)ビックリ!
しかも!!!
芝田山親方さんのサイン入り!!!\(°o°)/わお!

いただきもののお菓子の詰め合わせが、、
すっごくレアグッズになってしまいました(*´艸`*)
わらしべ?!(笑)

お心遣い、本当にありがたいです!
いつもありがとうございます!
大事にしますねっ!(*´ω`*)

さて、お次のイベントは今週末!
土曜日「両国マーケット」と、
日曜日「アルトヴァリエ」となります。

週末の雨マークが心配です(´・ω・`)
雨があまりにも酷い場合は、両国がキャンセルになる可能性もありますので、また告知させていただきます!

本日は、本当にありがとうございました♪(・∀・)ノシ

爆笑ノエル工房爆笑