お次のイベントは〜(・∀・) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

お次のイベントの告知です!(・∀・)




まず、2020年2月9日(日)は、
「COMITIA131」という同人誌イベントの、
『グッズ・雑貨部門』で初参加させていただきます。




11時〜16時まで。
東京国際展示場(東京ビッグサイト)の西2ホール。
ノエル工房は「も15b」ブースです!





このイベントは、机を半分のスペースしかないため、
持参する作品がかなり少なくなります。

*「ぬいぐるみ」のみで参加します。
*「看板きつね大隊長」はお休みです。
*看板は「きつね隊長」が頑張ります!(๑•̀ㅁ•́๑)
*ぬいぐるみ和服に関しては数点のみお持ちします。
*リバーシブル和柄巾着は、すべてお休みです。

きつね隊長より小さなぬいぐるみで参戦します。
ぬいぐるみの種類&カラーは、
ひと通り万遍なく連れて行きたいと思ってますが、
在庫予備を置くスペースもない可能性があるため、
少なめ人員になるかもしれません。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

また、コミティアは同人誌イベントのため、
アルトヴァリエと同様で禁止事項がございます。

*会場内、禁煙&飲酒禁止
*コスプレ禁止
*ペット禁止(介助犬などを除く)
*動画撮影&配信禁止
*無断撮影禁止

などなど、です。
ご協力、お願い致します。m(_ _)m

そして、コミティアのあと1日空けまして。

2月11日(火祝)は両国マーケットに参加させていただきます!
この日は、両国国技館にて「NHK福祉相撲」が開催されるとのことで。
昨日と同じように、力士くんマスコットを多め、新作「うしくん&かえるくん」を多めにて頑張りたいと思ってます!
きつね大隊長、リバーシブル和柄巾着、ぬいぐるみ用和服もすべてお持ちします。




ご来場をお考えの方は、ご都合のよろしいイベントをお選びくださいませ!(*´ω`*)

🦊イベント予定🦊

*2020年2月9日(日)コミティア131
 11時~16時、東京国際展示場(東京ビッグサイト)
 西2ホール「も15b」
 (ぬいぐるみのみ、少数部隊での参加です!)

*2020年2月11日(火祝)両国マーケット(荒天中止)
 10時頃~夕方頃、両国駅西口・両国広小路広場

*2020年2月15日(土)両国マーケット(荒天中止)
 10時頃~夕方頃、両国駅西口・両国広小路広場

*2020年2月16日(日)arteVarie2020SP
   10時~15時、東京国際展示場(東京ビッグサイト)
  南3ホール「の3」

*2020年2月29日(土)両国マーケット(荒天中止)
 10時頃~夕方頃、両国駅西口・両国広小路広場

*2020年3月29日(日)HAマルシェ東京
   11時~16時、東京国際展示場(東京ビッグサイト)南ホール

*2020年4月11日(土)&12日(日)デザインフェスタ51
 11時~19時、東京国際展示場(東京ビッグサイト)西ホール全館

キラキラノエル工房キラキラ