布地の仕入れに!(・∀・*) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

昨日、布地の仕入れに行ってきました!(σ≧▽≦)σ
 
久しぶりだったので、
目新しいものがたくさんあるんじゃないかと期待してたのですが。
ん~、ピンと来るものが意外と少ない…(´・ω・`)←直感重視!
 
…とか言いながら。
在庫のなくなりかけてる裏地用の布地も仕入れてきたので。
全部で80m分。。。(笑)
これでも少な目にしたんですけどね。。。
なんか、感覚が狂ってるのかな。。σ( ̄∇ ̄;)あれ?
 
早速、本日、品物が届きまして!
開封~!ヽ(*>∇<)ノ
 
 
 
 
外装に「内容量100kg」って記載されてましたよー!
えー?!100キロ~?!((((;゜Д゜)))
 
 
 
 
別のお店で、表地用のを、あと2柄ゲットしているので。
また、追々、巾着にしていけたらなぁ~と思ってます!(*´ー`*)
 
慌てず気まぐれに作っていきますので(笑)
完成は気長にお待ちくださいませ~!(* ̄∇ ̄*)ゞ
 
ウインクノエル工房ウインク