すみだのれん様に納品してきました! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

デザフェス直前ですが、両国情報です!d( ・`д・´)



大相撲夏場所(5月場所)、始まってますねー!ヽ(*>∇<)ノ


過ごしやすい気候なので良いですよね✨






18時になったら、お客様が出てきてしまう~(;>_<;)

巻き込まれたら大変~!((((;゜Д゜)))

…って思って、小走りでバタバタと納品してきました(笑)



大相撲期間中、

ノエル工房の「力士くんマスコット(Mサイズ)」は、

両国駅西口「江戸NOREN」内にあります

両国観光案内所「すみだのれん」様のお土産売場にて、

お求めいただけます!



期間内ドシドシと送り出せる準備はできております!p( ・`д・´)q

ぜひお立ち寄りくださいませ❗(〃^ー^〃)ノシ



<委託販売先>

両国駅西口、江戸NOREN内

両国観光案内所「すみだのれん」様

営業時間(物販) 11:00~19:30



詳しくは、江戸NOREN様のホームページをご覧くださいませ!
http://www.jrtk.jp/edonoren/


爆笑ノエル工房爆笑