牛島神社の新しい鳥居!\(^o^)/ | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

GW中に竣工式が執り行われたとの情報をゲットしたので!

お参りに行ってきましたっ♪ヽ(*>∇<)ノ





昨年、台風で倒壊してしまった、地元「牛島神社」の鳥居。

とっても綺麗になりました🎵(≧▽≦)v



なんか、新元号になるのと同時期に完成なんて!

神秘的だなぁ…なんて思っちゃいました(*´艸`)



今日はお天気もバッチリだったので!\(^o^)/

鳥居をくぐりながら見上げたら!

青空と、お社の緑と、木々の緑に、

新しい木製の鳥居がとても良く映えて、

すごく素敵で!ヽ(*>∇<)ノ

すかさず、下からも激写ですっっ♪(≧▽≦)b







今年の秋のお祭り、楽しみですね~✨\(^o^)/



デザインフェスタまで、あと10日(汗)

まだ、メインのきつねくんが完成しておりませぬ。。(。>д<)φ

1つでも多く連れていけるように頑張りますので、

よろしくお願いいたします!



<今後のイベント予定>



*2019年5月18日(土)&19日(日)デザインフェスタVol.49

  11時~19時、東京国際展示場(ビッグサイト)

    西ホール全館『G-415』ブース



*2019年6月23日(日)arteVarie54

   11時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)



*2019年7月14日(日)arteVarie55

   11時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)



*2019年9月15日(日)arteVarie57

   11時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)


神社ノエル工房神社