4/24(水)&4/25(木)は両国マーケット! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

明日4/24(水)&4/25(木)は、

両国マーケットに参加させていただきます!






お天気がちょっぴり不安な2日間。。

どうなりますでしょうか??(´・ω・`)



この2日間のイベントが終わりましたら、

デザインフェスタまでの3週間は、

制作集中期間に入らせていただく予定です。m(_ _)m



雨の様子にもよりますが、デザフェス前、

最後のイベントとなりますので、よろしくお願いいたします。



なお、明日&明後日は、朝、現地まで行って、

会場の「雨&風」の様子を伺ってから、

参加の判断をさせていただきます。

このページにてお知らせいたしますので、

ご確認の上、おでかけくださいませm(_ _)m



『両国マーケット』

2019年4月24日(水)&25日(木)(荒天中止)

10時頃~夕方頃、両国駅西口・両国広小路広場




<今後のイベント予定>



*2019年5月18日(土)&19日(日)デザインフェスタVol.49

  11時~19時、東京国際展示場(ビッグサイト)

    西ホール全館『G-415』ブース



*2019年6月23日(日)arteVarie54

   11時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)



*2019年7月14日(日)arteVarie55

   11時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)



*2019年9月15日(日)arteVarie57

   11時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)



出来る限り頑張りますので、

よろしくお願い致します✨(〃^ー^〃)ノシ


キラキラノエル工房キラキラ