両国マーケット2日目終了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国マーケット2日間、無事に終了いたしました!

ご来場くださいました皆様、スタッフの皆様、

出展者の皆様、どうもありがとうございました🎵ヽ(*>∇<)ノ



ディスプレイにしていたタペストリー。

「クリップを2ヶ所にしたら安定するんじゃないの?」

っていう母の助言により。。。

本当に安定して、見やすくなりました\(^o^)/






ってか、もっと早く言ってよー(笑)

2日目の、しかも後半とか!!

もっと、早くから、こうしたかったですね。。



2日間とも、女子ばかり1万人近く集まっているので。

何が大変って、お手洗いが、どこも行列で!!

ここ、ネズミーランドですか?ってくらいの待ち時間(´・ω・`)



そのために、母にも助っ人を頼んだんですが。

国技館のお手洗いを解放するなり、

何か対策はないものなんですかね?

って、ずーっと思ってました。。σ(´・ε・`*)



まあ、でも!

今日は昨日よりも暖かかったですし、

風も比較的落ち着いていたので、本当によかったです✨

皆様、どうもありがとうございました!



次回の出店は、4月9日(火)の両国マーケットとなります。

またよろしくお願いいたします!(〃^ー^〃)ノシ





爆笑ノエル工房爆笑