桜・第3弾 | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

仕入れついでに、お花見!(σ≧▽≦)σ

ちょうど「エメラルダス号」が来ました❗ヽ(*>∇<)ノ

この水上バス。
船内で「銀河鉄道999」の
声優さんによる観光案内が流れるらしいですよっ✨
1度、乗ってみたいです!









今日は曇ってて、
スカイツリーのテッペンが見えませんでした。。。(´・ω・`)
青空なら最高なのに。。。残念。。。



昨日のスズメさんを受けて。
鳥なら絵になるのかと思い、
我が家のセキセイインコ(ぬいぐるみ)を連れてきました!



背景にさりげなくスカイツリー!
「桜とインコ」
…って最高のロケーションのハズなのに。

んー、やっぱり「メジロ」なんですかねー(笑)
構図って、難しいですね!🤔

まだ、満開じゃない木もたくさんあったので、
来週もお花見できそうですね!
来週は晴れる日もあるかしら?
暖かいお花見を楽しみたいものです!

桜ノエル工房桜