4月以降のイベント予定決定! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

桜が開花しましたねぇ✨(*´艸`)







そして、4月の予定が決まりました!!!ヽ(*>∇<)ノ

待ってました、この瞬間を!!(*´艸`)



浦島坂田船、春ツアー、両国国技館開催の二日間!(3月3日&4日!)

ノエル工房は、国技館隣のイベントスペースにて、

物販で参加させていただきます!!!\(^o^)/







これに参加したくて、

私、プレゼン、かなり頑張ったんですよっ!!(つд;*)

両国のスタッフさん方々、本当にありがとうございます!

全力で出展させていただきますっっっ!!p( ・`д・´)q



キャラの準備はあと少し!

それは、また改めて、テンションMAXで

告知させていただくとして。。(笑)



4月以降のイベント予定、書かせていただきますねφ(..)



*4月3日(水)&4日(木)両国マーケット(荒天中止)

 10時頃~夕方頃、両国駅西口・両国広小路広場



*4月9日(火)両国マーケット(荒天中止)

 10時頃~夕方頃、両国駅西口・両国広小路広場



*4月12日(金)両国マーケット(荒天中止)

 10時頃~夕方頃、両国駅西口・両国広小路広場



*4月14日(日)両国マーケット(荒天中止)

 10時頃~夕方頃、両国駅西口・両国広小路広場



*2019年4月21日(日)深川美楽市(雨天キャンセル)

 12時~17時、深川資料館通り商店街(歩行者天国)



*4月24日(水)&25日(木)両国マーケット(荒天中止)

 10時頃~夕方頃、両国駅西口・両国広小路広場




*2019年5月18日(土)&19日(日)デザインフェスタVol.49

  11時~19時、東京国際展示場(ビッグサイト)

   西ホール全館『G-415』ブース



*2019年6月23日(日)afteVarie54

   11時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)



*2019年7月14日(日)arteVarie55

   11時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)



*2019年9月15日(日)arteVarie57

   11時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)



ということで!

4月の両国予定7日間が加わりました!

まだ身体に不安があるので、スタッフさんにも

「7日間参加したいです!が、もしもギブアップする時は早めに言いますので、よろしくお願いします💦」

とか気の弱い発言をしちゃうところが悔しいですが。。。(´・ω・`)


暖かくなる(…よね?)と思いますし、

前向きに頑張りたいと思っております!



私の大好きな浦島坂田船が決まったので、

すごくやる気が出てきましたよー!!\(^o^)/

クルーの皆様に再会するのが、本当に楽しみです(*´艸`)


イベント、たくさん並べてしまいましたが。。(苦笑)

4月は『深川美楽市』もありますので!!

皆々様、どうぞよろしくお願いいたします✨ヽ(*>∇<)ノ


爆笑ノエル工房爆笑