すみだのれん様へ納品に! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

もうすぐ「初場所」!
ということで、両国駅の「すみだのれん」様に
納品させていただきました!ヽ(*>∇<)ノ

両国国技館の周りには、もうノボリがはためいていて、
準備万端の様子!(σ≧▽≦)σ




今週末、13日(日)~15日間、大相撲初場所(1月場所)に
ご来場予定の皆様。
両国駅西口、江戸NOREN内にて、
ノエル工房の「力士くんマスコット」を
お取り扱いいただいておりますので、
お土産などに、どうぞよろしくお願い致します!v(・∀・*)

期間内、どしどし納品できる準備はできております!d( ・`д・´)
私が慌てるほどのご注文、お待ちしております!!(笑)(笑)(笑)

両国駅西口、江戸NOREN内
両国観光案内所「すみだのれん」様
営業時間(物販) 11:00~19:30

詳しくは、江戸NOREN様のホームページをご覧くださいませ!
http://www.jrtk.jp/edonoren/

爆笑ノエル工房爆笑