メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪ | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪





皆様はどんなクリスマスイヴをお過ごしでしょうか?(〃^ー^〃)

私は毎年恒例になってきました祝コメや祝メールへの返信に大忙しの一日でございます(笑)
皆様、本当にたくさんの祝コメ、ありがとうございます♪(〃^ー^〃)ノ
数えきれないほどのメールなどなどに、皆様のお気持ちの温かさを感じ、嬉しくて嬉しくて!
私って本当に幸福者だなぁと、心から感じております!

また数字が増えちゃったけども…Σ(-∀-;)
少しは成長できたのかしらね。。。(-_-;)(笑)

さて、明日のイベントが急遽、追加になったので、慌ててきつねくんの補充、頑張りました!φ(..;)





明日もクリスマスカラーメンバーで参戦させていただこうと思っております♪ヾ(≧▽≦)〃
明日も10時頃~夕方頃まで(たぶん。笑)
両国駅西口、両国広小路広場にて♪(σ≧▽≦)σ

明日はお天気は良さそうですが、気温が低いとの予報。
さて、発熱中の私はどこまで耐えられるのでしょーか?(・∀・)あはっ
なんかねー、21日で終わる予定だったので。
気が緩んだんですかねー?(笑)
昨日から37.5度をキープしてるんですわ(苦笑)
頭ガンガンしてるし。。。メリークルシミマス…(爆)

まー、気合い入れてやりまっせー!p(・ω・;´)
あたし、負けないもん!!
ダイジョーブ!死にはしないっしょ!(笑)

っつーことで。
和服かどうかは悩み中です。
が!
全力で頑張りますのでよろしくお願い致します♪(≧▽≦)ノシ

皆様、素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいませ~♪(〃^ー^〃)ノシ

クリスマスツリーサンタノエル工房トナカイクリスマスツリー