デザインフェスタ出展者レポート! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

デザインフェスタVol.44の出展者レポートが
掲載されました♪(・∀・)/下矢印
 
 
そんなに急いでデータを送信したつもりはなかったのですが。
なんだか、一番初めに投稿したようで。。Σ(・ω・ノ)ノえっ?
「掲載順」に設定すると1番最初に「ノエル工房」が出ます!(笑)
ぜひご覧になってくださいませ☆ヾ(≧▽≦)ノ
 
デザインフェスタ二日間、
本当に楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆
 
 
実は店主、一昨日の水曜日から、
ウイルス性の喉風邪にやられてしまいまして、
声が出なくなってしまう事態に陥っております。。。
 
…が!本当に喉だけなので、本人はいたって元気です(笑)
今日はだいぶしゃべれるようになったので、
もう少しで完治なのだと思われます!!p(・ω・´)
 
また次のイベントに向けて、黙々と制作に勤しんでおりますので、
これからもノエル工房をよろしくお願い致します(・∀・)/
 

とびだすうさぎ2ノエル工房とびだすうさぎ2