両国マーケット13日目終了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

本日の両国マーケット13日目、またまた雨でしたが、無事に終了しました!\(^o^)/
ご来場くださいました皆様、スタッフの皆様、出展者の皆様、どうもありがとうございました♪(〃^ー^〃)ノ





ライバル出現で、どうなることかと思いましたが、うちの力士くんも健闘してくれまして、ホッとしました♪v(・∀・*)
また、帰ったら、補充制作を頑張ります!φ(..)

やっぱり夕方から熱が上がっちゃいましたが、まあ~、ここまでくればあとは気合いです!
このまま乗りきりますよ~!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

明日も雨…らしいですが(苦笑)
残り二日、頑張ります!p(^-^)q
よろしくお願い致します♪(〃^ー^〃)ノ

爆笑ノエル工房爆笑