両国マーケット11日目終了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国マーケット11日目、無事に終了いたしました!
ご来場いただきました皆様、スタッフの皆様、

出展者の皆様、どうもありがとうございました!(・∀・)/

 

 

またちょびっと雨がパラついてましたが、

まあ~、昨日の雨を体験しちゃうと

全く気に留めるレベルでもなく!(笑)
明日も雨だそうですが、、、

同じく普通に乗り切れるのではないかと?!(笑)
いや、私も雨に慣れてきましたわ~( ̄ω ̄)v

 

んにしても~、実は絶不調~~!!!(>_<)
朝から微熱勃発で、夕方からは寒気と低血糖を引き起こし、

足もつり、散々。。。(T_T)
急遽、甘いものを買いに走ったり、

チョコ&飴玉を食べまくったりして、なんとかキープ!!
帰宅後も朝と同じ体温を保っていたので、、、

ん~、まあ、大丈夫かしらね?(・∀・)b

 

力士くんのお問い合わせが昨日からたくさんありまして。。
でも、あんまり作業が進んでいなくて。。。
明日から復活させるためには、

今日、もう少し仕上げないといけないのです。。。(´・ω・`)

 

さて、、ここで身体を張っても良いものか。。。
もう一日、巾着デイにすれば、

残り3日で盛り上げられるのはわかってるけども。。。
でも、、、仕上げれば明日から並べられる…とか思うと、

悔しいから仕上げたい。。。(>_<)
っていう、心の葛藤が半端ない(苦笑)

 

あと4日。。。まだ4日もある、、と思った方が良いのだろうか。。

多少無理をしても、、、倒れないかしら??
それとも、耳鼻科の先生から一気にレッドカードを

出されちゃうレベルになっちゃうのか?!
かなり綱渡り的な賭けですわね…。。。(-_-;)

まあ、、諦めるとか、、そういう性格じゃないか、私(笑)
むしろ、倒れたほうが潔いwwwww
できるとこまで、やってみよう!うん!p(・ω・;´)

ということで!
明日も同じ開催予定です!
どうなっているかはわかりませんが、お楽しみに~☆(=゚ω゚)ノ

 

P.S.
また写真を撮ってなかったので、撮

ってくださったお写真を勝手に拝借。。。
「写真を撮られているのに気付き慌てて下を向く」の図!でした(笑)

 

ウインクノエル工房ウインク