両国マーケット9日目終了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国マーケット9日目。
本格的な雨でしたが、無事に終了いたしました!
ご来場くださいました皆様、スタッフの皆様、出展者の皆様、どうもありがとうございました♪(≧▽≦)

本日、力士くんMサイズが完売してしまい、残りの力士くんも品薄。
本日、頑張りましたが、完成まであと一歩…という感じなので、明日もこんな感じのディスプレイになるかと思われます。







巾着中心でいきますので、よろしくお願い致します_(._.)_

爆笑ノエル工房爆笑