両国マーケット終了しました! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

本日の両国マーケット、無事に終了いたしました!







朝のこのお天気が嘘だったのかと思うくらい、どんより厚い雲が覆ってしまいまして。
後半、肌寒いくらいでした(>_<)

でも、今日は、はじめて「きつね力士」くんが旅立ってくれて、本当に嬉しかったです♪(≧▽≦)
さらに、デザフェスの当選通知も来たりしまして、秋に向けての目標もできまして、また頑張らないと!と思っております!\(^o^)/

ただいま、デザフェスの振込も終わったので、これで確定です!v(・∀・*)
また、計画を立てつつ、ノエル工房を表現していきたいと思います♪(〃^ー^〃)

さて、このあと6月は制作期間をいただきますφ(..)
Craft Zoo に向けて、本格的にキャラの増殖をしなくては!!!((((;゜Д゜)))
7月の告知はまた改めていたしますので、よろしくお願い致します♪v(・∀・*)

爆笑ノエル工房爆笑