明日は中止です! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

明日、6月13日(月)に予定しておりました、両国マーケットですが。
雨予報のため、中止になりました(T_T)

劇的に回復しないだろうかと、密かに祈っていたのですが。。
ちょっと厳しいですよねぇ。。(´・ω・`)

すっごく残念ですが、、(;_q)
火曜日は大丈夫じゃないかと思われますし、今日&明日は制作に打ち込みたいと思います!φ(..;)

…といっても、午前中から、ちょいと脱線気味の店主。(* ̄∇ ̄*)てへっ
今から、ちゃんと作りまーす!f(^_^;(笑)





あしあとノエル工房あしあと