復活の兆し!\(^o^)/ | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

おはようございますルンルン(・∀・)/
 
実は、昨日までぐったりしておりましたがアセアセ
今日、目覚めたら、なんとなくスッキリ!!\(^o^)/ヤッター
久しぶりにフラつかずに立ち上がることができまして、
なんだか良い兆候ですキラキラヾ(≧▽≦)ノキラキラ
目指せ!このまま完全復活っっDASH!p(・ω・´)
 
このページをご覧のみなさまルンルン
たくさんご心配いただきまして、そして、
たくさんの激励メッセージ&アドバイスなどいただきまして、
本当にありがとうございましたラブラブ(*^_^*)ノ
みなさまの温かいお言葉1つ1つがとても励みになり、
とても心強かったです!!p(^ー^)q
 
今日、もう一日、ゆっくりペースでやってみるつもりですがカメ。。
作業も思うように進まずに溜まっておりますし爆弾(苦笑)
また私らしく元気に活動できるように頑張っていきますので、
どうぞ今後ともよろしくお願い致しますルンルンヾ(≧▽≦)ノ
 
さて、きつね力士くん、あと1体!!
今日中に仕上げなければDASH!DASH!φ(・ω・′)
がんばりまーーーーーす炎\(^o^)/
 
 
爆  笑ノエル工房爆  笑