台車、ぼのちゃん、裁断!v(・∀・) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

無事に台車をゲットしましたっ♪(σ≧▽≦)σ





軽量・丈夫・静か設計!\(^o^)/
(静かってのが、めちゃめちゃ嬉しい!)
明日の配送が待ち遠しいです!(≧▽≦)

そして、錦糸町経由だったので、本屋さんにも立ち寄りまして。
販売開始から即完売してしまっていた「ぼのちゃん」を無事にゲットしてきました!





ぼのぼのたちの赤ちゃんの頃のお話。
とっても可愛かったです❤(///ω///)
何やらおまけのグッズもついてラッキー♪v(・∀・*)






帰宅後は、ひたすら、書いて切って書いて切って…を続けた結果!φ(..;)
リバーシブル巾着160個分の材料になったようです(笑)





明日から、アイロンがけ&タグ付けします!φ(..)
あと三日間で、どこまでできるやら。。(-_-;)

今日はこれから、イベント中に着用した和服のアイロンがけと後片付けですわぁ。。(>_<)
まだまだ、やることいっぱいですが、一つずつ確実に頑張ります!!p(^-^)q

グーノエル工房グー