両国マーケット13日目、終了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

本日の両国マーケット13日目、無事に終了いたしました!\(^o^)/

いやぁ~~~!寒かった!!!(>_<)
身体の芯からゾクゾクしちゃって、ブランケットとアウターをお借りして、羽織っていたんですが、なかなか暖まらず困りました。。(。´Д⊂)
お日様が出なかったですしねぇ…(-_-;)
寒暖の差が激しいので、調節が難しいです。。

そして、本日、三幸企画様より、羊さんのカードをいただきました♪(σ≧▽≦)σ







私と干支が一緒なので、記念に!と♪(〃^ー^〃)
いつもありがとうございます!
でも、一回り差じゃ…ないですよね?(笑)
まぁ、いっか(* ̄∇ ̄*)

さて。
両国マーケットも残り二日!
お相撲も盛り上がってきましたもんね!
私も最後まで頑張りたいと思います♪

10時頃~18時30分頃まで!
両国駅西口、両国広小路広場にて!
よろしくお願い致します♪(≧▽≦)ノシ

爆笑ノエル工房爆笑