すみだ川ものコト市のポスター&チラシ♪(≧▽≦) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

すみだ川ものコト市様より、
第10回ものコト市のポスターとチラシが
届きました流れ星\(^o^)/
(間違って、お隣のポストに入っていたようで、
もしかしたら、もっと前に届いていたのかもですタラー苦笑)







今回は、真ん中に「10」の文字が入ってて、
しかも、0の文字が牛牛になってますねー!(σ≧▽≦)σ
いつも、楽しいポスターですよねルンルン爆笑
来月の「ものコト市」が楽しみですキラキラウインク

チラシがたくさんありますので、
欲しい方はお気軽にお声かけくださいませグッ
イベント時などに、(忘れなければ…爆)、
お持ちいたします(≧▽≦)v

さて、本日の店主。
二度寝?制作?とか迷っていたもののアセアセ
雨がひどくなる前に…と思いまして、
買い出しに行きました!!てへぺろエヘッ

選択肢になかったじゃんハッハッΣ(゜Д゜)
とお思いのお方!
店主の気まぐれを侮っちゃあダメですよっ!ニヤリ(爆)

お昼過ぎには帰宅したのですが、
うーん、思ったよりも雨の強さが増すのが早かったですねぇ…(>_<)
イベントの中止は残念でしたが、
このお天気じゃ仕方ないですねアセアセ
また次に向かって気持ちを新たに、
制作に打ち込みたいと思いますφ(..)

きつねくんMのカラーバージョンを、
他のイベントでも並べられるように、
追加で制作することにしましたキラキラ(^o^)v
まずは、また裁断からハサミv(・∀・*)チョキチョキ

帰宅後から切り始めましたが、
んー、目標数まで届かず。。
今度のイベントまでに形になるかしらぁ?σ(´・д・`)
とにかく、頑張りまーす!p(^-^)q

ネザーランド・ドワーフノエル工房ネザーランド・ドワーフ