彩華さん&★まのや★ちゃん♪(≧▽≦) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

先日の大崎クラフトマーケットにて!

その1爆笑彩華さん

いつもお世話になっております彩華さんにて、新作クリップをいただいてきました(≧▽≦)v





私の持っている着物の色をイメージしたら、あと紫系がほしいなぁと思って、お願いしてあったのですが☆(*´ω`*)

私のために、濃淡いろいろな柄で制作してきてくださいましてルンルン
どれも欲しくなってしまうぐらい素敵だったのですが、なんとなくビビっと惹かれた、この濃い色のクリップをいただきましたラブラブ(σ≧▽≦)σ





彩華さん、いつも本当にありがとうございます!
あと何色が必要かしらぁ…(о´∀`о)
また、楽しみに伺いたいと思いますキラキラ\(^o^)/

※私の目標は「つまみ細工のかんざし」で留めること!!なのですが、かなり長さが必要なようでアセアセΣ(゜Д゜)
今、頑張って伸ばしておりますが、果たして、これから梅雨時期や真夏を乗り越えられるのか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
バッサリ行きたい衝動に勝てるかタラー(-_-).。oO
とにかく、頑張ります(笑)


その2爆笑★まのや★ちゃん
準備中に届けてくださったこちらのお品物。





「あとで、ゆっくり見てね♪(〃^ー^〃)」
って、言ってくださって、開けてみたらビックリ!!\(^o^)/
お誕生日(遅ればせながら…とか書いてありました。笑)プレゼント&バレンタインチョコでした❤(//∇//)キャー

私の大好きなぼのぼのくんぼのぼののシールやチャームや指人形!ヾ(≧▽≦)〃
めちゃめちゃ嬉しいです♪(*´ω`*)

そして、チョコチョコ





そもそも紙袋が既に可愛くて、入れ物の缶も最高ピンクハート\(^o^)/
カパッと開けたら、蓋の裏にもイラストが入ってて、チョコもメッチャかわいいラブラブ(///ω///)♪
これ、もったいなくて食べれないですよねーキラキラキラキラ(/ω\*)←いや、チョコ好きだから、食べるクセにタラーΨ( ̄∇ ̄)Ψ(爆)

お心のこもったメッセージカード付きラブレター
まのちゃん、いつもありがとうございます♪(〃^ー^〃)
破天荒なワタクシですがてへぺろ(笑)、これからもよろしくお願いしますルンルン(o^-^o)ノ

こんな素敵なお仲間さん方に恵まれて、本当に幸せですハート(〃^ー^〃)
皆様、いつもありがとうございます!(≧▽≦)

今年もワタクシ、順調にチョコをゲットしておりましてラブラブΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
こんな性格なので、学生の頃からモテまして?(まぁ、女子高&女子大だったし?てへぺろ爆)
昔から「あげる」よりも「いただく」方が多いのですよねぇチョキニヤリあはっ
また、お返し選びが楽しそうですおねがい(笑)

さて、今日からまた裁断祭りですよー!v(..)チョキチョキ
ハサミだこ、大きくなりませんようにアセアセアセアセ(>_<)

ノエル工房