本日は中止でしたが!(・∀・) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

今日は予想させていたほど、酷くないお天気で本当によかったですね♪(〃^ー^〃)v
やっぱり、友人の晴れ女パワーの効果でしょうか?!(σ≧▽≦)σ(笑)
(Sちゃん、すごいわ!楽しんできてねっルンルン\(^o^)/)

ってことで。
急遽オフになったワタクシは、ぬくぬくと作業したりしております…Φ(* ̄∇ ̄*)ボケー

さてさて。
本日のマーケット中止連絡の後。
新たな出展が決まりましたので、お知らせさせていただきます!ヽ(・∀・)ノ

両国マーケット(両国駅西口、両国広小路にて)
星2月7日(日)10時~17時まで。
※国技館にて、フジテレビ大相撲トーナメント。

星2月11日(木・祝)10時~17時まで。
※国技館にて、NHK 福祉大相撲。

そして、星2月10日(水)大崎クラフトマーケットを含め、今のところ、2月は「3回」のイベント予定です!(^-^)v
雨天・荒天の場合は中止になるかもしれませんので、お出かけの前には、ご確認お願い致します!m(_ _)m

*追記φ(..)
写真は、千秋楽前日から貼られていた「祝・琴奨菊」のシール付きの番付表です!(σ≧▽≦)σ





早々と琴奨菊関の優勝を予告していたダフ屋さんが、二日前から着々と制作していたもの(笑)
この時は、気が早いなぁ…とか思っていたものの、見事的中じゃないですか!(゜ロ゜;ノ)ノ
すごーい拍手\(^o^)/

半信半疑できつね大隊長と記念撮影キラキラ(・∀・)v
していたものを、今日までスッカリ忘れていたのでてへぺろ(爆)
なんとなーく、上げておきまーす♪(* ̄∇ ̄*)v(笑)

ウインクノエル工房ウインク