両国マーケット、終了しましたー! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

本日の両国マーケット!
無事に終了いたしましたー!\(^o^)/

本日のサイン~♪φ(..)

力士。天風関





力士。東龍関





力士。剣翔関





力士。千代の国関





の四名からいただきました!(〃^ー^〃)
みなさま、ありがとうございました♪\(^o^)/

そして~♪
ひょっこり遊びに来てくださった、★まのや★の店主まのちゃんが、お土産をくださいました~♪ヾ(≧▽≦)〃
おさるくんのお菓子&何やらいろいろ☆(*´ω`*)
おさるくんと記念写真を撮らねば~ってことで、パシャリ♪(σ≧▽≦)σ





まのちゃん、いつもありがとうございます♪
また、大崎で~!(≧▽≦)ノシ

ってことで!
明日も雪予報ではありますが、開催が決定しましたので、頑張りたいと思います♪(〃^ー^〃)
皆様、どうぞよろしくお願い致します♪(*´ω`*)

力士。ノエル工房力士。