バナナラムネ♪(σ≧▽≦)σ | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国にて♪(*´ω`*)
バナナ好きな甥っ子にお土産を買ってあったのですぅ!(σ≧▽≦)σ 





で!
甥っ子に会えたので、早速!\(^o^)/

実は、このラムネ、バナナのように皮がむける構造になっているそうで♪





レッツトライ!(σ≧▽≦)σ

点線は入っているものの。
綺麗に切るのが意外と難しい。。φ(..;)
こんな感じで良いのですかね?σ(´・д・`)





お味の方は~!(味見させてもらった!笑)
メチャうまでした!!!(//∇//)

今まで、マスクメロンとぶどうも飲ませていただきましたが、、

独断と偏見ランキングー!
1位バナナ
2位マスクメロン
3位ぶどう

って感じですかね♪(〃^ー^〃)

また、新しいサイダーが入荷したとの情報をゲットしましたので♪
次回、挑戦したいと思います!\(^o^)/

ラブジュースノエル工房ジュースラブ