連イベ六日目、終了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

本日の両国マーケット、無事に終了いたしましたー!\(^o^)/
ご来場くださいました皆様、スタッフの皆様、出展者の皆様、どうもありがとうございました♪

今日は千代丸関のサインをいただきました!(≧▽≦)v
サイン4枚目!\(^o^)/わくわく♪







今日も、カツラが人気でして(笑)
本気で仕入れる?!とか血迷いそうです…(((((゜゜;)
カツラ残り6個です♪(σ≧▽≦)σイェイ!!

さて、連イベ残り3日!
昨日くらいまで疲れを感じてたんですが、なんか、半分を越えたら、すこーし楽になってきました!p(^-^)q
身体が慣れたのかしら?(笑)
引き続き、気を抜かずに頑張りたいと思います♪v(・∀・*)

明日も10時頃~18時30分頃までです!
よろしくお願い致します♪(≧▽≦)ノシ

力士。ノエル工房力士。