REACH終了しました☆ | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

本日のREACH大崎クラフトマーケット!
無事に終了いたしました♪(^ー^)/
ご来場いただきました皆様、スタッフの皆様、
出店者の皆様、どうもありがとうございました☆\(^o^)/

今日は運営さんにご挨拶に伺ったら、
イッちゃんのダルマさんをいただいちゃいました~♪(*^▽^*)ワーイ
スパンキーとノン子ちゃんもいて迷いましたが、
ここはやっぱりイッちゃんでしょ!ってことで♪( *´艸`)ムフッ
めちゃくちゃカワイイです~♡(〃▽〃)
ブースに戻って、すぐさまディスプレイにお仲間入り!\(^o^)/


縁起物だるま。なので、節分イッちゃんと一緒に回っていただいました☆
運営さん、レアなお品物、本当にありがとうございました♪

そして、本日のイッちゃん~(/・ω・)/

1回目は、今回の鬼コスチュームのイッちゃんマスコットと
一緒にお写真を撮らせていただきましたっ♪(*'ω'*)



2回目は、新作のイッちゃんパスケースをプレゼントしたら、
なんと!!早速、しっぽに着けてくれました~♪(・∀・)v


パスケース…そこそこ重いのだけど。。。
しっぽ…切れちゃわないかと、ちょっぴり心配でした(>_<)
(その後、大丈夫だったかしら??Σ(゚д゚lll))

でも、ぶらぶら揺らして遊んでくれたり、
周りの皆様もとても喜んでくださったので、
本当に嬉しかったです♪( *´艸`)

お礼にハグ!…というか、、、めっちゃサバ折りされましてビックリ
「う゛っ!く、くるしいよ!!う゛~~っ!!」
って言ってるのに、なかなか離してくれず!(笑)
背中が痛かったけど、なんか、それがとっても幸せでした(爆)

イッちゃん、本当にどうもありがとう!!
これからも、よろしくね~♡(〃^ー^〃)/

ということで!!
今日も一日、よく笑いました~~~♪
本当に楽しかったですっ!!

さてさて!
イベントはまだまだ続きます!p(・ω・´)
明日から5日間は、再び両国マーケット
出展させていただきます♪p(・ω・)q
10時頃~18時30分頃まで
JR両国駅、西口ターミナルです!

明日はもう少し暖かいでしょうか。。。
連イベ残り5日!
気を抜かずに頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します♪(≧▽≦)ノシ

ノエル工房