両国二日目、終了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国マーケット二日目!
無事に終了いたしましたー!\(^o^)/
ご来場いただきました皆様、スタッフの皆様、出展者の皆様、どうもありがとうございました♪(≧▽≦)





数日前から、スギ花粉症が絶好調のワタクシ。(´・ω・`)
一人でくしゃみ連発してまして、
「ばくしょん、ばくしょん!(。>д<)=3」
おやじ臭いし、かわいげないし、うるさくてスミマセン!m(._.)m(爆)

途中で、花粉症のお薬を購入したのですが、んー、まだあまり効果なし(T_T)
病院に行く時間はないので、あと1週間は頑張って乗りきろうと思います!!p(>_<)q
早く効き目が出ますように。。

でも、本日!
お相撲さんたちの出入り口が目の前だったので、いろんな力士さんにお会いできて、とっても楽しかったですー♪(〃^ー^〃)
母も写真を撮るために、走り回ってました(笑)

明日もまだまだ頑張ります!
よろしくお願い致します♪(≧▽≦)ノシ

力士。ノエル工房力士。