1日目終了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

本日の両国マーケット、無事に終了いたしましたー!\(^o^)/
ご来場いただきました皆様、スタッフの皆様、出展者の皆様、どうもありがとうございました!(≧▽≦)





全く知らなかったのですが、今日は天覧相撲の日で!
お帰りの際の天皇陛下と皇后陛下にお会いすることができました♪(*´ω`*)
穏やかな笑顔の天皇陛下と、お優しくお綺麗な皇后陛下!
神々しいお姿に、心から感激でした(//∇//)
(この間、お店を放置してたのは内緒です!爆)

新年初出展がこのような形で出発できて、本当に嬉しいです!
金のスカイツリーも見れましたし!
幸先の良いスタートを切れましたので、一年頑張りたいと思います♪p(^-^)q

明日も同じような予定です!
どうぞよろしくお願い致します♪(≧▽≦)ノシ

爆笑ノエル工房爆笑