書泉Pages.まで、あと2日! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

今日は★まのや★ちゃん担当です~

搬入前日の一番忙しい時に、本当にありがたいっっ祈る
ぜひぜひぜひ、見てくださいませ♪これ↓
http://manoel.blog.fc2.com/blog-entry-18.html


今日は、タグ作って、くっつけてφ(・_・;;)
搬入リスト作って、ショップカード作って。。。


細々とした作業なのに、結構なボリューム
一応…まとまった気はします…たぶん!


作品をまとめてみたら。。。
うちの重要キャラきつねくんが少ないことが判明したり…なく
(欠品が出ても、間に合わないかもです祈るゴメンナサイ)
今から裁断して、またチクチクしますーφ(・_・;;)

さて、どこまでできるかな?(;´Д`)
頑張らねば~~~

ノエル工房 & まのえる