本日のサヤちゃん✩(・∀・) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

インコのサヤちゃん家に、遊び道具が導入されましたっ(^-^)/
(母がいろいろ買ってきまして。。。笑)
 


その1 インコちゃんのフェイスマスコット。
その2 木製ブランコ
その3 木製5段ハシゴ
その4 バードバスケット

つーか、買いすぎっっ!!(笑)
全部入れたら、お部屋せまくなっちゃいましたよーウキャー!

サヤちゃんがまず興味を示したのが、インコマスコット
今日の日にちに因んで~
「サイゴーくん」と命名←また勝手に(笑)

お仲間だと思ったのかしら
徐々に近づいて~オパーリングリーンセキセイコバルトパイド
 


チュッオパーリングリーンセキセイコバルトパイド
 


・・・というかツンツン、ツンツンと様子見(笑)
徐々にエスカレートしてビックリビックリ
 


裏に回って、ゴツビックリゴツビックリ
オパーリングリーンセキセイビックリコバルトパイド

って感じ(笑)
なんか、気が強いなぁ…(;´∀`)アハハ

お次はブランコに挑戦
揺れているブランコに狙いを定めて~オパーリンブルーセキセイジー
トウっ!インコ
 


なんか、斜めってない・・・
とか思っていたら、バランスを崩したビックリビックリビックリ

あわわわわっ(((( ;゚д゚))))
ばさばさばさウキャー!
 


でも、じきに持ち直しまして(笑)
 


ふぅ~( ´ー`)フゥー...
だんだん慣れますかね??(笑)

ハシゴは上の止まり木までの、通過点として使うようで(笑)
バスケットは…興味があって見るものの、
一度、足が引っかかって大変なことになったので、
・・・取り外しました

まあ、もうちょっと慣れてから…ねウインク

うちのメェ子ちゃんを近づけたら~
ツン…ツン…白ヤギコバルトパイド
 


おお遊んでるじゃないですか好感触??
と思っていたのにビックリビックリ焦
 


「メェ~~~っったーすーけーてぇーーっ
メェ子…襲われたビックリビックリビックリ(笑)

サヤちゃん、かなりお転婆なようです

1週間経って、我が家にもだいぶ慣れてきた様子なので
ちょっと安心しました

さーて、お仕事をせねばっっφ(・_・;)
あ!今日もずーっと見てたワケじゃないですからね!
作業しながら~ですからね(←必死すぎ笑)

さあ、気を引き締めて、頑張ります~~~腕。腕。腕。

オパーリンブルーセキセイノエル工房オパーリンブルーセキセイ