第13回REACH大崎クラフトマーケット♪ | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

2月18日(水)に開催される
第13回REACH大崎クラフトマーケット大崎一番太郎
出展が決まりました~~~うひっヤッター

毎回、毎回。。。
申し込みの締め切り後、結果が来るまでが、ドッキドキ…||ョ゚Д゚;))))
ただいま、確定のメールが来て
ホッとしているところです…ε-(´∀`*)ホッ

でもでも
落ち着いてもいられませんよね
そうです
またイッちゃんマスコット大崎一番太郎を作成せねばっ糸φ(・_・;)

IMG_20150115_000454.jpg


今、作成中のもの。
これから作成しようと思っているもの。
そして、イッちゃん大崎一番太郎

さてさて、どこまでできますやら…ウキャー!
もうちょっとスピードを上げて頑張らないとですね…C≡(/゚Д゚)/

ということで
2月のイベントが確定しましたので、まとめておきます~これ↓

2月14日(土)東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市
     11~17時まで、東京オペラシティ2階オフィスロビーにて。
 ※この日は、ホールにて、
  期待の若手天才ピアニスト「牛田智大」君の演奏会がありますピアノ
  リサイタルにご来場の皆様
  ぜひ、手作り市へもお立ち寄りくださいませ

2月18日(水)第13回REACH大崎クラフトマーケット
     12時~20時30分まで、大崎駅南口、夢さん橋にて。
  ※雨天中止となっておりますので、
   おでかけの際には、開催の可否をご確認くださいませ祈る


以上、2つのイベントとなりますうひっ
どうぞよろしくお願い致しますウインク

大崎一番太郎ノエル工房大崎一番太郎