黒うさぎちゃん(・×・)v | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

新作…いや、新色(?)になるのかしら?
黒うさぎちゃんですっ♪(・×・)v





12月の大崎クラフトの時に、
「黒うさぎは、いないのね。
 うちの子、黒なのよ!」
と、おっしゃってた方がいらっしゃいまして。

そーいえば!!
我が家でも黒うさぎちゃんを飼ってたことあったじゃんひらめき電球(゜ロ゜;ハッ
黒猫ちゃん、黒やぎさん、まで作って、
なぜ黒うさぎちゃんを作らなかったのだろう…(。´Д⊂)
急いで作らねばっ!!!φ(..;)

ってことで、ただいま完成しましたっ♪ヾ(≧▽≦)〃
(4匹だけだけど、間に合って、よかったぁ…(>_<)v)

14日、大崎クラフトからの仲間入りです(≧▽≦)/
どうぞよろしくですピョン♪(・×・)v

ウサギノエル工房ウサギ