ひゃーっふ | 金城のえるの ”ごーるどきゃっするへようこそ”

金城のえるの ”ごーるどきゃっするへようこそ”

金城のえると申します。
南の島でのんびりと歌っています。

こんばんは のえるです!


昨日は歌の練習と私のえるのイラストを描いてくださる方との顔合わせがありました!


まずは歌のことから・・・

今回の歌は私のえるが作詞をしたので思い入れがあります!それに本格的なオリジナルソングなのできっちり歌えるように頑張りたいと思います(`・ω・´)b


続いて書いてくださる方(絵師さんっていうのかな?)との顔合わせはとても楽しかったです!

イラストを見せていただいたのですが可愛いし、デザイン性が高いし

絵師さんが美人さんでした!直接本人に「美人さんですね!」と言いたかったのですが恥かしくて言えませんでしたww


次会うときはいっちゃうんだからね!覚悟しててくださいよ><



では今日はこのへんで~  わっしょい!